コンテンツへスキップ

2016/11/05〜06 OSC2016 Tokyo/Fall にKUSANAGIが参加したよ!

みなさんこんにちは。プライム・ストラテジー 黒い画面のおじさんと名乗っていながら白い画面のぬるぽぽぽです。OSC2016 Tokyo/Fallで登壇したり展示物として展示されてきたりしたのでそのご報告をば。

[飲食OK]ライトニングトーク(by OSCスポンサー) で「KUSANAGIでデキル!簡単WordPressインストール!」を宮崎が、「KUSANAGIで作るWordPressクラスター」で濱田が登壇しました。

当日の様子はこんな感じでございました(順不同)。

https://twitter.com/EX_Cloud_PR/status/795153376048615424


KUSANAGIブースの向かいがさくらインターネットさんのブースだったので、何気なくKUSANAGIブースで沙耶ちゃんステッカーを手にした来訪者さんに「あ、ステッカーを手にしたからにはお向かいのさくらさんでさくらのクラウド2万円ぶんクーポン貰ってってKUSANAGIをインストールして遊んでくださいね」なんて芸当ができて、非常にやりやすかったですw

さくらさんに限らず、最近ではエクスクラウドさんもKUSANAGIを応援していただいているので、ありがたい限りです。

KUSANAGIがご利用いただけるパブリッククラウド、VPSはこちらで確認してくださいね。意外とあんまり知られていない(?)ですが、VMWareやDockerでも動くんですよ!

またどこかのイベントでお会いしましょうー!✧\\ ٩(๑•̀ω•́๑)۶٩(๑•̀ω•́๑)۶ //✧