コンテンツへスキップ

大晦日 2017年越しゆで太郎ミートアップ 開催するよ!(ょ!

みなさんこんにちは。某社を卒業しても相変わらずゆで太郎エヴァンジェリストと呼ばれる (っ´∀`)っ ゃー でございます。ゆく年くる年、皆様いかがお過ごしでしょうか。

年越しそばはゆで太郎で!

というわけで、大晦日 2017年越しゆで太郎ミートアップ を開催いたします。お申込みはこちらからどうぞ。

参加表明枠と飛び入りするかも知れないよ枠がありますが、単に「最初から最後までいる人」と「ふらっと来てふらっと帰る人」の人数が知りたいだけです。お店が混んでたら早めに切り上げるかも知れませんが、Twitterでハッシュタグ「 #弊社ゆで太郎 」あたりを検索していただければ、その後どこかに流れているかは動向がつかめると思います。

ちなみに五反田駅西口周辺はゆで太郎天国ですので、間違って別のお店に入って寂しい思いをしないようご注意ください。山手通り沿いで、道路を挟んだ隣というか向かいにもお蕎麦やさんがある方のゆで太郎です。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

[amazonjs asin="B0015XN26K" locale="JP" title="滝沢更科 十割そば 200g×3個"]